今年もホタル祭り実施!
2014 / 07 / 13 ( Sun )
6月15日(日)岩崎自然環境保全会で今年もホタル祭りを実施しました。
午前中は、上路、中路、宮ノ下に分かれて花の植栽を行いました。
夕方、4時から集落センターに集まり、バーベキュー大会が始まりました。
今年は、国産和牛の良い肉をたくさん用意したので肉につられて昨年度よりも参加者が多かった気がしました。
しかし、その分肉焼きをする森ちゃんは暑さと忙しさで大変でした。
森ちゃんの借りてきた綿菓子機もフル稼働で育成会のママさんたちにお任せになってしまいました。
ホタル鑑賞会は、昨年度よりも多くの親子が参加してくれて蛍の光の数を数える親子の声があちこちから聞こえてきてうれしく感じました。

IMG_5412.jpg

IMG_5413.jpg

IMG_5414.jpg

IMG_5415.jpg

IMG_5416.jpg

スポンサーサイト
14 : 49 : 11 | 岩崎自然環境保全会 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<念願の亀村別館に宿泊! | ホーム | 日光市レクリエーション協会「奥鬼怒湯けむりハイキング」>>
コメント
--絶対にお得ですよ♪--

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、衝撃的な人に出会いました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
by: 住本 * 2014/07/22 11:01 * URL [ 編集 ] | page top
--事実は小説より奇なりでした。--

伝えたいことがあります。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人は連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
by: karina * 2014/07/26 17:27 * URL [ 編集 ] | page top
--恥ずかしい話なんですが、生活に困っていて…--

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私はここで人生がかわりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
by: 歌世 * 2014/07/31 08:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://morichyan.blog.fc2.com/tb.php/204-14edf45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |